【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart9



才蔵おじさん登場!相手は犬若あかね。

1R目。お前ら攻撃しろ。いや、立ち回りの関係上で的確に避けているだけか。なんか打ち合わせをしたみたいな立ち回りに笑うしかない。匠のロッグスィング!で本格的に試合開始。青炎裂傷斬でごり押し。なかなか当たらず削るくらいしかならない。しかし、影武者が刺さる刺さる。おまけに挑発でゲージもたまる溜まる。最後は最終奥義で勝利。
2R目。まさかのあかねのダッシュ&ダッシュ蹴り→才蔵バクステ→才蔵の青炎裂傷斬以下ループで勝利。相手のライフが半分以下だからといってびびる。バクステの条件は相手が一定の速度で進んだ時にバクステするAIしています。基本コンボで(相手が突進技を使う)→バクステ→青炎裂傷斬でカウンターを入れているのであかねはものすごく相性が良かったんだな。

1勝1敗。今回は立ち回りが面白かったから迷わずマイリス&広告を入れます。自分のキャラで気に入る試合があるとは珍しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク