【MUGEN】 永久vs part23



ワンダが出ました。ようやくか・・・・

vsウッドロウ
1R目。あかん、余裕だろうと思っていたけど、そうか、特殊ガード持ちか。フラッシュガードから突然永久に持ち込まれ敗北。
2R目。フラッシュガード来るかと思ったけど炎竜斬をミスってくれたおかげでタイミングをずらすことに成功。
3R目。よし、3ゲージ移動技!そこからじわりじわりと炎竜斬で近寄り勝利。

vs白レン意志
1R目。そもそも相性が悪いわ。七夜系とか斬刑に処すみたいに素早い動きをしていたら勝てるはずがないのに。そして2回攻撃しただけで敗北。
2R目。氷漬けにしただけで即死。あれだけでKOされるんだ・・・・・

ここで引き分けのため延長戦へ

vs超外道ウィップ
1R目。なんか唐突にAIが動かないんですけどぉ!!ちょっと!ワンダ動いて!というかどういう処理をしているんだろう。
2R目。フライングで攻撃するわ投げられて少し距離を置かれるわで不利かと思ったけど自ら近づいてくれたおかげでいつもの。喰らい抜けしないとは書いてあるけどいつ外道砲を撃つかひやひやしたわ。
3R目。やばい、ゲージが!ああ、外道砲が!と思ったけどラウンドリセットで神回避。あれぶっぱされてたら終っていたわ。3ゲージ移動技で飛ばして起き上がりにガードさせていつもの。

超外道ウィップはプニキと同じでガードさせれば行けると思っていたんだよね。AIを動かなくさせるのは予想外だったけど。

というわけで1勝0敗、4PT獲得です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク