【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 11 【凶狂神前後】



フ蛟が出ました。相手はレアアクマ。勝てるわけないだろ!(想定ランク最大狂上位・・・・あれ?一応勝てる範囲内なのか。)
カラーは8P。

1R目。意外にも耐えるっちゃ耐えるというかステ抜けカラーか。でもデススターまでは無理だったか・・・・。
2R目。お前、瞬獄殺まで耐えるってどういう無敵しているんだ。ただの通常攻撃だよな。だからこそ当身投げに弱いのかもしれないけど。あれ、当身投げなんだろうか。

1勝2敗。遂に全員崖に。

エキシビジョンでフラウロス9Pがサバイバル。

vs才蔵おじさん

これ、才蔵おじさん何Pカラーだっけ。カラーは二つしかない気がするけど、(元々6つあったけど気に入らなかったので2つに絞った。)龍撃波撃っただけで終了。

vsまんがタイムきらら
5P~8Pかな。なんか凶悪スイッチ入っている気がするけどなぜ?デフォだとOFFになっているはずだからフラウロスがいじっているとかなんだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク