【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part2



きらら登場。相手は雷神政宗。意外と雷神とは戦っているなぁ。かれこれ3回目。

1R目。ちょ、待って。雷神政宗ってスタイリッシュするリュウセイ氏AIのやつか。なんだかんだでHITDEF当てればよかった今までの戦いとは違って1発でも当たれば死を覚悟するわ。
2R目。ヘルパーが化けたおかげで意識を逸らせたとはいえ、攻撃が当たらないなぁ・・・・と思ったけど終わってみたら半分近く減っていたから耐久戦になったらいけたのかな。まぁ、物量で押すきららは無敵を意識してないから持久戦は無理だけどね。

0勝1敗。さすがにこれは無理ですわ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク