【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart12



サムネで才蔵おじさんが出ると思っていたけど、まさか相手が胡桃だとは思わなかったわ。自分のPCでやれ。というか粒試合はつらいよ。

1R目。バクステが機能しないだと・・・・。バクステの弱点がまさかのごく普通のダッシュという。でも前回のあかねはよくこの弱点に引っかからなかったな。ごっつい攻撃のあと爆極悪昇流弾(爆弾)は失敗。挑発しておいてそこは。胡桃はそのチャンスをついてバリケード→ピンポン→めぐねえカーで一気にKO。
2R目。バクステが上手い具合に機能する。青炎裂傷斬が全体のカギかなー。それはそうとして空中極悪昇竜弾は死にわざとなっている気がする。そこをうまい具合に利用されているしなー。フィニッシュが3ゲージ技じゃなくて龍撃波かよwwww。
3R目。バリケードをうまい具合によけたのはいいんだけど青炎裂傷斬がバリケードに引っかかるわなそりゃ。一撃来た時、才蔵おじさんが負ける!?と思っていたけど当たらなかったのは不幸中の幸い。ごっついのあとなんか止まって再び走り出したけどあれ、半分仕様だったりします。自分は迷い走りしているなーと毎回思ってます。踏ん切りがつかない。

才蔵おじさん 1勝2敗、 胡桃 1勝1敗です。
才蔵おじさんは空中極悪昇竜弾のミスが多かったなー。ここら辺は改変元AIも一緒に頻度を減らして震空旋風斬の頻度を増やした方がいいかな。近いうちに更新するかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク