【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル OP



投稿しました。前回のMTGからすぐに手をかけたので制作時間は審査含めて25時間半でしょうか。夜更かししまくって辛かった・・・・。

というわけでしばらくは狂下位の大会をやって次大会は何かしら考えることにします。
リクエストはこの記事でもOK。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイナー枠にunknown37564氏逆式をリクエスト

No title

メジャー枠に(笑)氏の超熱血雪村1P 弱体化パッチ 一撃ぶっぱ0 フライングカウンター0をリクエスト
後、姫イドは1PだとAILv3と4は同じらしいですよ

No title

初めまして。
自演リクとして新キャラ枠(初公開は2016年12月8日だからまだ新キャラのはず)で自作のアテナ姫をリクします。
設定の目安書いときますね。
-2.stをメモ帳で開いて
永続ターゲットスイッチ 0(OFF)
パワーアップスイッチ 0(OFF)
スーパーアーマースイッチ 1(ON) ここはお好みで
超即死スイッチ 0(OFF)
フライングペナルティスイッチ 0(OFF)
といった設定で狂下位ほどになるかなと思います。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク