【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part103



長かった・・・・前のバルバトス戦からどれほど経ったか・・・・。相手はジャム。

1R目。なんか妙にジャムのコンボが入らないな?それほどりーさんて特殊耐性してた覚えはないんだが・・・。でも画面端一撃即死は普通に効くー。
2R目。ロッカーガード何で微妙に届かないんだ・・・・。絶対記述がおおざっぱなせいだ。でもペンライトのおかげで助かった。なんであのコンボ入らないかと思ったらもしかして受け身狩りか?あいにく受け身の処理はしてないんだ。(ダメじゃん。今回はこれで助かったっぽいが。)ヘリを落としまくってまさかの勝利。
3R目。水鉄砲から即攻撃行くのかよぉ!と思ったらまさかの直当て手錠。あそこから強引に当てれるのかよぉ!?

無事に勝ち抜け。通算6勝1敗とびっくりするくらい好成績で勝ち抜け。このあたりだと4敗とかは当たり前になっているからねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク