[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part1



才蔵おじさん早くも登場。相手は博麗奏。

1R目。初戦ワンダステージ!?初手分身で一気に有利。が、相手の奏の地面全体攻撃に惑わされる才蔵。と思いきや、匠が作ったわずかな隙を縫って攻撃&分身。ぎりぎり勝利。
2R目。もしかして強化入りました?いきなり大魔法で十割されて敗北。
3R目。地面全体がきついかなと思ったけど普通に分身できるし3ゲージ技を放って分身をさらに増やすことに成功。だけど、ぶっちゃけて言うと分身しても強くなるっちゃなるけどテストプレイでは分身しても普通に負けるんだよねー。強くなっているのに。せいぜいすこし制圧力が上がった程度では話にならんか。

0勝1敗。負け戦からは厳しいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク