【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part7



きらら出陣!相手はA美凪。

1R目。リコイルと星の設置で思うように攻撃できない・・・・と思ったらお前、攻撃喰らっている最中でも固有結界出せるんかい。でも画面端じゃないと意味が無いので真ん中に陣取られて永久。せめてけいおん!バージョンなら反撃できたのに・・・・。
2R目。牡丹対空やっておけばいいものを・・・・こういう時に使用頻度を減らしたことを悔やまれる。しかしやたらブリス技を仕掛けようとしているな・・・・使用率多かったか。お互い思うように攻撃できないが、それでも手数のA美凪の方が有利。

0勝2敗。次負けて強化が望ましいかなー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク