[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part2



才蔵おじさん出陣!もう2戦目か。相手はジャッキー先生。

1R目。分身がゲージ技を使って本体が青炎裂傷斬で追い打ち。ついでに分身を呼んで3人で数の暴力を仕掛けて勝利。
2R目。才蔵って基本的にこのランクだと無敵少ない方なんだろうねー。だから分身が多くても広範囲技を仕掛けられると弱い。特にジャッキーのしょうげきだんみたいに高火力だとあっさりと負ける。というか3人分身呼んで+奥義で分身待機して負けるのも逆にすごいな。
3R目。青炎裂傷斬が便利すぎて基本的にこの技に頼りがちだから分身で挟み撃ちをするのもまれにある風景である。ガードしても無理無理。

1勝1敗です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク