【MUGEN】クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part40



めぐねえ出陣!相手は沙耶。

1R目。あの電撃が厄介なタイミングでとんでくるなぁ。でもあれ、味方殺しだよね?硬いのもあって沙耶にダメージをなかなか与えれない。ぐーま乱舞は結構威力があるのに。
2R目。めぐねえがついにどの技を振ってもほぼ無敵に。なのに、沙耶のライフバーの動きが少しおかしいのだけど・・・・え?電撃以外効かないの?

0勝3敗。あんなん勝てるか。そしてカシウスとタッグに。タッグなら無敵が生かしやすいので楽になるはず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沙耶は常時ダメキャンがかかっているようなもの、と考えていただければわかりやすいです

即死か大ダメがないとKOできないですね あとはタイマー遅延ぐらいしか…

Re: No title

> OPT氏

大ダメだったら2R目にやって外した即死あったので当たれば勝ってたわけですか。だからと言って3R目勝てたかどうかと聞かれたら無理ですけどね。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク