まんがタイムきらら 更新

今更5話分の更新です。すまねぇ!ここ最近忙しかったんだよ!MUGENとかMUGENとか。
まぁ、大会のOPと審査なんですけどね。

実際ここ2週間は夜更かししまくっていたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにはまんがタイムきららのAIをいじくってみたり
リドミのランクのとことか整理したりは、しないのですか?

No title

今から大会動画撮るで!きららAIも新たに調整したで!

きらら更新しました。

っていう流れに1人で勝手にわろてたけど更新に関しては自分も同じことしてるから笑えないんだよなあ……

更新おつです。

No title

>上記コメの方

たまにはAIはいじくってはいますが基本的にやる気になった時しかやりませんねー。(りどみにAI調整した時は書いている。前回は2月にした記憶が。)
ランクはまぁ、AI4が詐欺っている以外は適正じゃないかな・・・。AI2も怪しいから近いうちに再確認しとかないと。

>koyu@twint氏

きららはネタの鮮度が命ですからね。だからこそ更新管理が大変なキャラで使いにくいとは自分も思ってますしねー。
特にAIいじりまくるkoyu氏はそれ+AI調整の苦労も追加されるのが大変ですね・・・。

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク