【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part1



胡桃とめぐねえが出陣。お前らいきなり出会うのかよ。

1R目。やばい、今回みー君はデメリットの効果しか出ないと思ったけどその直後に一撃を発動。見事にきめt・・・・・ちょっと待って。めぐねえカーの専用演出が暴発しているじゃないか!ステート番号って一緒だったっけな・・・・。
2R目。流石に小パンの発生にはかなわないよ・・・・。めぐねえカーも強いけど連撃コンボだけでも相当減るからなぁ。
3R目。無敵が無いから全体攻撃でも辛い。そしてロッカーガードをしつつ・・・・と思いきやここでナニモイラナーイカラー。そしてそれを見ためぐねえは桜吹雪を・・・している場合じゃねえから!一撃をもの見事に直撃し敗北。

胡桃1勝0敗、めぐねえ0勝1敗。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク