きらら SFF破損したので更新です。

いやー。まさか破損しているだなんて思いもよらないよ。しかも更新作業を確認してあとはアップロードをするっていうタイミングになった時にSFFを保存したのが運の尽きでした。

だから大会動画を作っている最中にSFFが動かなくなるわけだ。破損したきららのSFFをロックしているんだもの。
というわけで新たにSFFをアップロードしています。たぶん3時には終わっていると思います。

ちなみにきららは基本的にどういうシステムであっても動きますが一応自分が使っている設定を。

DrawShadows = 1
AfterImageMax = 1800
LayeredSpriteMax = 1800
ExplodMax = 12000
SysExplodMax = 480
HelperMax = 64
PlayerProjectileMax = 5000
FirstRun = 0
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

匿名の者です。正常に動きました。ありごとうございました。

No title

>上記コメの方

いえいえ、むしろ動かない状況でアップロードした自分が悪いので・・・・。
これはやっちゃいけないだろうってレベルだったのが1日で抑えれてよかった・・・・。

No title

ヘルパーマックスって上限56だったような気がする

No title

>上記コメの方

ですよねー。この設定をコピペしてなんでこの数値になっているのか分からなかったです。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク