【MUGEN】強くらいで野球風大会 Part2



1点取られてきららが登板。ここからどれだけ抑えれるか。

vsペプシマン
 1R目。小パン強いな!?キャンセルさせるとあそこまで強くなるのか・・・・・。というか小パン→雑誌だけで戦えるよこれ。お狐様の力も落ちどころが良かったし、圧勝でした。
 2R目。チノのバリスタの力からいきなりトラックが突っ込んだ時は何事かと。ペプシマンには驚かされる。そしてペプシマンの小パンが身長が高すぎて当たらないという。

ダブルプレーを果たし、バッター交代。
vsエハル
 1R目。小パンと雑誌だけで戦えると思ったけど改めて見たら火力が低くて通常コンボどまりでしかなさそうだ・・・。攻撃方法から比較的きららに攻撃が当たりやすいので互角のいい勝負。最後はお狐様の力でKO。
 2R目。おまえ、ボールに反応してお狐様の力を出しただろ。あれ、近接技のつもりで自分のAIは作ったけれど実は全画面判定行けるという。吹き飛びが強すぎた場合の策なだけがこういうこともあるんだなぁ・・・・。というかあのボールプレイヤー判定?

vsココア
 1R目。何気にブロで避けようとするココア。初動避けて部長までは頑張ったんだけどさすがに全員は無理か。チノ出現からのバリスタの力で攻撃が謎の噛み合い具合よ。お狐様の力でKOでまさかプレゼントされるとは思ってもなかったわ。
 2R目。コメントで言われて気づいたけど1ゲージ1F投げって例え威力が低くても(100ダメージ)そりゃ強いわな。しかも空中でもつかめるという性能が相当いいし。前ラウンドと違ってココアが積極的に近づいてくるので迎撃がしやすく勝利。

次回、4人目からスタート。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お狐様は強すぎたので自重させようかとも思ったのですがそうなると遠距離の時に出すのがなくなる&超反応迎撃がないと審査値が下がるのでそのままにしてました。

小パンは元々の性能だとキャンセルしなくても普通に10割いきますぜ。

No title

>koyu@twint氏

遠距離に出すものがなくなるほどなのか・・・・・バリスタの力も結構ゲージ行くからなぁ・・・・。

小パンはノックバックで下がるから場合によるけど確かに10割しかねないですがあまり見たことがないなぁ。
空中に敵がいる場合は10割しやすいんですが。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク