【MUGEN】強くらいで野球風大会 Part3



きららの投手の続編。

vs赤蛮奇
1R目。咄嗟のステラのまほうって強いな。そしてお狐様での赤蛮奇の行動がまた笑える。が、そこから赤蛮奇の反撃にあうが小パンでごり押し勝利。
2R目。赤蛮奇の弾幕が辛いけどこちらのお狐様の力も強いから問題ないな。でも落としたところが近かったら逆に反撃されているなぁ。相手の歩きは普通のキャラなら

女性軍団を終えて男性軍団に。ラス1です。
vsサイモン
1R目。そういえば小パンするきらら見て思い出したけどサイモンも1F小パンなんだっけ。そして寝転がりとその状態でのケリは地味にダメージを与えれない。千夜「トス・・・トスって何ー!?」サイモン「ショータイム☆」という謎の会話成立が。狐様の力で足元に落としても即しゃがみ小パンで切り返される。そしてサイモンのショータイムでまさかのKO。やられるとは思ってなかった。
2R目。フライングステラのまほうはやめて!でも中途半端に攻撃出来ている分はいいのか。よく見るとサイモンのしゃがみ小パンですらきららの高さに届いてなかったのか・・・・よく先ほどはサイモン勝てたな。そしてサイモンのヒーローショー。○ボタン連打がよく見たら俺の料理というゲームのおばさんだった・・・・つい最近このゲームのTASを見たんだよな・・・そしてサイモンにいい勝負してまさかの勝利。なんでコマンド式のやつでいい勝負しているんだ。そしてお狐様の力で勝利。
3R目。フライングですら身長で当たらず。お狐様無双。お狐様本当に強いな。さすが神様。もしくは念力。そしてヒーローショー発動。F1キー押してね!(押さない)で何も起こらずそこから小パンで勝利。

お狐様が強くて誰が倒せるかと思ったけど程よい強さのきららでした。投手お疲れ様です!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク