【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part11



りーさん出陣。相手は霊夢。

1R目。意外と水風船ごり押しで行けるのね。特攻してお玉を出し、ロッカーガードで近づく、本当に捨て身な戦い方だな。飛び道具制限を外す技をしたけどそこまで意味なし。
2R目。防犯ブザーをグレイズしたときはびっくりしたけど結局喰らうのね。いくら狂化しているからと言っても萃夢想では封魔陣系列は強い印象はなかったんだけどなぁ。結構痛いね。まぁ、人操作だと見て回避余裕だし、なにより遠距離主義者というのもあるけど。
3R目。序盤に一気に持ってかれてやばいと思ったけど水鉄砲で巻き返し、ヘリで追撃(当たらない)。お玉をぶっぱするも当たらず敗北。

1勝1敗です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク