【MUGEN】強くらいで野球風大会 Part8



よくよく考えると1パートにつき投手1.5人分回っているんだな・・・・。
というわけできららの出番です。

vs涅槃無天鴉 この名前が分からなくてニコニコMUGENWIKIで5分くらい探し回ったのは内緒
1R目。意外と素手になると強い天鴉。結構きららの方が攻めあぐねている感じ。とはいえ、単発威力はこちらの方が高く、ゲージ技を絡めている分有利っぽい。そして久しぶりのラテアートだけど大ポトレどうなっているんだ…。
2R目。ほんとに1F投げが強いな・・・・斬られる寸前に発動して間に合うレベルなのはこのランクにとって脅威だろうし。というか相手のコンボって大体1割くらいなんだね・・・・。そりゃ辛いか?

次回4連続投手の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク