【MUGEN】強くらいで野球風大会 Part9



主コメでペプシマンか?と思ったら打順を見る限り多分ペプシマンだな。

vsペプシマン
1R目。これ、ペプシマンが突っ込んでくれるから相当有利じゃん。ペプシマンが近づく→小パン&雑誌→ペプシマンが近づくである程度パターンが。とはいえ、こちらからパターンを変えたせいで台無しに。最後にステラのまほうをやったが途中途中で必死に抜けようとしているな。そしてユミネで完全に脱出しきってトラックを呼び出すし。そしてサムネ&主コメ。・・・案外ブロで抜けれるんだ。
2R目。ペプシマンの小パンが完全に当たらないな。そして倒木でダメージを受けるもペプシマンの方がダメージが大きいという。低身長はこういう時有利だよね・・・。そして2連続お狐様の力で勝利!

vsサイモン 前にも戦ったけど今度はどうなるか。
1R目。ゲージ溜めを見守るきらら・・・・とおもったら別にそんなことはなかった。今度は2連続バリスタの力でサイモンに大打撃を与えたのち、止めを刺そうとゆっくり近寄ったらサイモンのヒーローショーが。ただし、サイモンが脱いで終わったけど・・・・。なんかうっすら見えるきららに座っているように見えてしまったわ。そして再びヒーローショーでサイモン、まさかの自滅。
2R目。フライングも当然すかるよなー。ラジカセのタイミングに合わせてステラのまほう。あれで意外とラジカセ破壊されないんだね。たしかダメージを与えたら壊れるはずだけど飛び道具系は無視かな?(ステラのまほうはあれでも飛び道具で制御しているし。)と思ったら雑誌で壊れたから打撃判定のみっぽいな。そしてヒーローショーで銃撃を外して体育すわりをするサイモンよ。だがやけになって全回復させるなwww。バリスタの力でぶっぱされるだけだよ。

vsココア
1R目。フライングで近づいていきなり小パンを叩き込むスタイル。ココアの一部攻撃が当たらないという制限付き。だが、そこそこめくりも当たらなくても背後に回ることは効果的だったし、投げやもふもふ天国も普通に効くから結構きららにダメージを与えている。そして敵味方どっちにもつかないチノが・・・・。そしてチノの強化を受けたココアに襲い掛かるステラのまほうが!これは本当にしょうがないココアだよなぁ・・・。残っていた体力はお狐様の力でフィニッシュ。
2R目。一瞬小足→セロリパンではめられるかと思った・・・・。ようやく反撃したのも5割減らされてからという。が、そこからも反撃の糸が見つからず、ラテアートからのココアブローでごっそり持ってかれ、さいごはセロリパンでKO。
3R目。フライングステラのまほう。だから途中で切れるんだよ。そして小パンにシフト変更。結構なダメージになったなー。そして今回はよくガードしているようで小パンをガードしてこちらの小パン連打をお見舞いするという光景がよく見られたなー。

vs赤蛮奇 これで投手ラスト。
1R目。まさか岩を弾幕で撃ち落とすとは・・・・。お狐様の力後、赤蛮奇も反撃に出るが1コンボするのにどれほど体力を使うのだろうか・・・・この差で決まる気がする。そしてラテアートで捕まった後の首ポロリよ。しかし、小パンと雑誌のコンボ本当に強いな・・・・。
2R目。悠長に歩いてくるから投げ技に引っかかるー。ラテアートといい、お狐様の力といい、赤蛮奇は投げ技に弱すぎる気が。これも相性なんだろうなー。その分飛び道具と打撃はガード硬いけど。

結局今回は1R取れたのはココアだけだなー。サイモンはまだ可能性はある方だったが・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク