【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part16



胡桃出陣!相手はジャイアントD!

1R目。最初の動きでもしやと思うけど・・・・これってD!がでかくて通常攻撃の位置まで届かないってことなのか?だとしたら結構不利なんだよなぁ・・・。と、思ったら一応普通に通常コンボは決まる模様。しかし、別に永久有るわけじゃないし技性能でごり押しているAIなのでD!からのコンボであえなく撃沈。
2R目。コンボ自体はつながってないので絶妙なタイミングで適した技をだす謎のAI・・・・。9割減らしたところでD!からの反撃。バリケードで反撃に出るも避けられ、さらにコンボをつなげられ敗北。

1勝2敗。これはそうそう脱落かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク