【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part20



胡桃登場!相手はダルクMK2。

1R目。アルノーから始まり、とにかくごり押しの1戦。攻撃は最大の防御なりを証明した1戦でした。要約するとダッシュで近づいて通常攻撃コンボ、ひるんでいる相手にダッシュで近づきバリケード。バリケードがあることをいいことにさらにダッシュで近づき小パン連打という感じ。
2R目。ガーキャンを強引に使うとは・・・。そこからピンポンで画面固定して通常攻撃コンボ。バリケード放ったら後ろに回り込まれたけど4割残っているからまだ大丈夫。かと思ったけどその後KO。
3R目。当身とられまくってもう0.1割くらいしか残っていない・・・・。と思ったらまさかの水鉄砲連打。お前、それだけで永久できるんじゃねぇか?と思ったけどよくよく考えてみたらそうか、残りHPが一定以下になるとやけくそで水鉄砲ぶっぱするんだっけ・・・・。並強の名残で水鉄砲にしたけど。そこから一撃につなげるのがエッグい。

2勝2敗。サムネが一撃なので2R目からひっそりと勝ったなと思っていました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク