【技作る】みーくんの友達Part3【MUGENキャラ作成】



圭の更新動画が来ましたかー。と思ったら圭の対戦でタッグ戦が。

圭12P&胡桃12P(koyu氏AI)vsりーさん(koyu氏AI)&めぐねえ8P
1R目。あっ、これ、めぐねえあかん奴だ。というか何で桜吹雪を積極的に使ってくれないんだ・・・・。いや、ロッカーガードは頼れるけどさ。りーさんが倒れてから事態はまずく。そういえば全員デフォだから
・めぐねえは存在感0からスタート。なので無敵なんてない状態からフルボッコにされている。
・りーさん、胡桃は3R目からしか即死が使えない。
つまりいくら攻撃が当たってもめぐねえの自動回復を上回らないし、即死の発動条件も満たせないという・・・・。
2R目。・・・・もしかして無駄にジャンプしているけどAIが入ってない?無駄な動きが目立つというかそもそもグレイズさせるためのダッシュとか想定していないし・・・・。まぁ、いいか。りーさんのおかげで勝利。
3R目。胡桃即死条件解放!りーさんはなかなか即死開放できずに圭にやられているがいかにめぐねえが盾になるかがポイントですね。と、そうこうしているうちに胡桃がめぐねえに対して即死を放ち、圭がりーさんを撃破。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク