【MUGEN】 永久vs part69【ターゲット式ワンチャン】



もう出ないんだろうなーと思っていたらめぐねえ5Pが出ていたようで・・・・。難易度は2.5。
というかなぜ一撃スイッチの値が-114514。うp主の時点で何故かはわかるが。

vs荒ぶる大地の社
1R目。画面端によって対空ぐーまをやったら小パンから繋がれて敗北。刺すか刺されるか・・・・。
2R目。今度は画面端でミアゲターソラーハーを成功。これを前の大会にやっていれば・・・・。
3R目。執拗にパンチしてたから嫌な予感してたけどそりゃ捕まるよな・・・・。

vsアブソリュート白レン
1R目。なんか近くにいるし、対空ぐーまで牽制したろ!って思ったのが運の尽き。全然画面端じゃなかったしね・・・・。
2R目。桜吹雪で浮かせたんだけど、相手が近寄ったという判定になったようでいきなり対空ぐーま。を見てから十割をされる。

ボロボロだったなぁ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク