【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part35 【凶悪】



ここに来てようやくフ蛟登場。相手はレヴァイア。サムネにはなっているので一応ぼろ負けはないでしょう。多分。

1R目。スライディング→なんか思ったより喰らう カオス同盟(ん?)
    通常攻撃のナイフ→ごっそり食らう上に2回も普通に当たる カオス同盟(んん?)
その後ゲージ技を使うが別にダメージを与えれずなぜか通常攻撃だけ当たるので結構面白半分で適当に通常攻撃を入れたフ蛟は相性が良かったみたいです。このパターン、宇宙意思アナザーでも見たな・・・。あのキャラが通常攻撃でしか止めを刺せないかは不明だけど。
2R目。相手も本気を出したというか1R目にボコボコにした分ゲージもたまっているからねー。相手もゲージ技でごっそりと持ってくるが通常攻撃と足技の応酬の末、なぜか師匠の全画面で勝利。ゲージ技でも止めさせるんだ・・・。てっきり通常攻撃でしか無理だと。

1勝2敗。まさかの勝利です。が、フ蛟なら驚かない。何をやらかすか分からないし、過去にも大物食いをしたからねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか作った自分でもよく分からないんですけど、とりあえず下のゲージが溜まらない限りその人フニャフニャなので・・・

No title

>シィグマ氏

確かにナイフで2割減っていましたね・・・・防御力も相当ペラペラ。
ここぞとばかりステ抜けも使いませんでしたし、攻撃もごく普通の攻撃なので相性は良かった感じです。[undefined]フライング?なんのことかな?[/undefined]
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク