【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part22



胡桃登場!相手はBOSS!

1R目。一瞬小パンと投げループに行くかと思ったけど無事に攻撃を当てれたので水鉄砲を放ち、偶然壁で永久コンボを開始。そんなルートもあるのか。
2R目。氷山が出た時はやばいか?と思ったけどあれ、1ヒットだけだから助かった・・・・。ごり押しが十分できるのね。

3勝2敗。というわけで3勝の壁突入。相手はココア。

1R目。まっすぐダッシュしてとにかく小パンでごり押し。バリケードを放ち、安定感を出して突っ込むがプレゼント投げで対処されたか。とはいえ、ストライカーを出されても安定して凌げているから強い。
2R目。まぁ、ココアの攻撃は結構飛び道具多いからね。バリケードがほぼ無意味。千夜でさり気に消されているし、着地際に攻撃されるわでボコボコの試合に・・・と思ったらこちらに攻勢が向いてきて一気にごり押しで勝利。10割ではないんだけど無敵で的確によけていたからなんか勝っていた・・・・。

というわけで無事に勝利。ランセレに戻されました。
それに続くようにりーさん登場。相手はカシウス。

1R目。飛び道具解除で水風船ぶっぱ。あれ数個あるときついんだよなー。そこから突っ込んで執拗にお玉。何故か強いお玉・・・・。あれ一撃の条件を満たすためだけに入れたんだけど12Pの接近戦はもうあれが要に。
2R目。防犯ブザーで4割削り、ヘリで大ダメをさらに狙う。そこまで行ったらほぼ勝ちなんだけどそこでいきなりペンライトを出したり消火器を放ったりで遊び始める。それを見たカシウスがゲージ技発動。5~6割ライフが減ったところで遊んで出したペンライトに着地でカシウスに勝利。それでいいのか・・・?

3勝1敗でこちらも3勝の壁突入です。またココアなのか・・・・。

1R目。ペンライト、消火器など前準備を済ませて突進、当然ココアのコンボで反撃喰らうが前準備した消火器に当たりこちらのターン。チャーハン→スコップ→チャーハン→防犯ブザーの謎コンボ。しかも音からしてスコップは当たっている模様。ヘリを落としを回避行動で移動し、背後からヴェアアアア!!されダメージを受ける。そこからはココアのターン。ゲージ技を絡めたコンボで敗北。
2R目。防犯ブザーがきれいに隙になっているな。ありとあらゆる方法で避けられている・・・・。その上完封されるというありさま。

というわけでりーさんはいったん撤退です。これ、胡桃がココアに負けてたら胡桃vsりーさんが成立したのか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク