恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part58



めぐねえ登場。相手はゼニア。

1R目。桜吹雪ぶっぱしてゼニアを画面端に。そこからゼニアは氷の飛び道具を出しまくる。ここから飛び道具合戦になるがめぐねえ敗北。
2R目。桜吹雪を無敵で避けられたー!。そこからゼニアによる一方的な試合展開に。しかも回復があるからなかなか終わらねぇ・・・・。

3勝4敗。お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな絵があった
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35057641

No title

>上記コメの方

意外にあるものですね。今から4年前・・・・・。時期としてはこのパッチを作った1か月後くらいでしょうか。
当時は人気があったようですから幕末妖夢が懐かしい・・・・・。

ということは更新版に対応させなきゃダメなのかな。
仮にも人気作を弄っちゃったわけだし。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク