凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart52



太郎丸登場。相手はナコ月ルル子。

1R目。なんで普通の太郎丸に苦戦しているんですかね・・・・。というか壁で亞空間から出す腕ではめるなんて初めて見た。まぁ、さすがにずっとはめれるわけがなくルル子の反撃からのゾンビ丸に。・・・だからなんで意図的に弱体化させたAIに負けるんだよ・・・・。ゾンビ丸は本気を出せばこのランクの連中じゃ手に負えないレベルに強いからあえて弱くしているのにそれにすら負けるのか・・・・。
2R目。1ゲージたまればいつもの筋肉丸。運送して太郎丸置いてガトリングして即死で終了。

3勝2敗。まぁ、珍しいものが見えたな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク