【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part129



待望の決勝戦。りーさんは勝ち残れるのか!というわけで固定までうまい具合に空気に。相手は神依。うーん。素早いキャラとは相性が悪そう。

1R目。水風船が弾かれる・・・・。いやどうすればいいんだ。というかこれある意味アニメ再現だしな。素早い相手が苦手以前にりーさんの長所の水風船による制圧が逆効果ならこれ詰んだんじゃない?
2R目。おおーうまい具合にロッカータックルで避けたか。だが水鉄砲ぶっぱも相手に冷静に見切られ対処される。これは詰んだか・・・と思ったら攻撃の合間に水鉄砲&防犯ブザーが仕事しまさかのKO。行ける。行ける範囲なんだな!
3R目。こえー・・・・。本当に神依の攻撃手段次第だからなぁ。まともに設置が効かない相手だから隙がなかなか無い・・・。他のAIならいざ知らず、AI1なら相手の攻撃中を見切って水鉄砲しないから余計にこちらが運ゲーと化す。よく勝てたな・・・。

無事に10PTを守り切りました。2敗脱落なのでこの勝利はでかい。さぁ、また引きこもって・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク