【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart29



胡桃登場!相手は仮面ライダークウガ。

1R目。コンボの要である連撃がまともに当たらないし、ピンポンに引っかかりにくいし、バリケードもあっさり対処されるしで長所が悉く潰されて攻めにくい・・・・。押し込まれて敗北。
2R目。バリケード+ピンポンでようやく攻撃が入るイメージ。連撃セットは最後の薙ぎ払いだけが当たるんだがジャスガで全然ダメージが入ってないように見える・・・・。画面端に行った途端ひき逃げ系の技かと思って身構えたけど無敵が無くて直前に放った水鉄砲で無事に勝利。
3R目。そうか、胡桃にはこれがあった!とりあえず薙ぎ払いだけでも当てれば一撃が飛んでくるから容易く勝つことはできるのか。

2勝1敗。そしてりーさんが出陣。まさかのボスチャレンジになるとは・・・・。相手はアカメ。

1R目。そうだった・・・・このカラーのりーさんを見るのが久しかったから忘れていたけど基本的に相性ゲーだった・・・。とにかくペンライトでガードさせたり設置にひっかけたりして隙を見てヘリを落とす。そのおかげでなんか圧勝。
2R目。なんでそこでガーキャンしたし。相手も相手で絶妙にペンライトに当たらない位置にいるから反撃をもらう。そこから水風船やペンライトを駆使し、何とか有利な状態に保つも相手が特攻。前もって立てておいたロッカーガードで防いで攻撃に合わせてヘリ墜落。これで無事にKO。

まさかのボーナス獲得。りーさんは固めれば強いが固め戦法がこのランクでも通用するとは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク