【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part132



サムネりーさん。出てしまったか・・・・。というか相手は高野レンか。さすがに厳しいか?

1R目。近距離でバットを振られるもリーさんの無敵の多さを改めて認識。一応りーさんは攻撃の半分位は無敵あるんですよ・・・。出始めだけだけどね・・・・。ゲージが貯まり水鉄砲から反撃開始。そこからお玉で攻め・・・・って、近距離が怖いから行くな!いや、遠距離でもボールで死ぬけどさ!なんだかんだでゲージ技でゴリ押し勝利。
2R目。後ろからスライディングでホームランってそのパターン初めて見たわwww。え、何そのコンボ。
3R目。開幕ペンライト&水鉄砲。さらにヘリを落として即死の準備万端。そして高野レンのホームランに合わせてこちらも手錠で勝負を仕掛ける。この時の心境「勝った・・・・・。」が、現状はむなしくサヨナラホームラン。おまえ、それ無敵ないんかい!てっきり12P補正で無敵があるものだと・・・・・。

残り5PT。次負けたら脱落という境地に立たされました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク