【MUGEN】go to Balance>>>>> Part2



きららの今回の相手は圭か。ちゃんとイントロも対応済み!

1R目。相手はフォワードなのにMAXのみだけで攻めるきらら。なぜそれだけで攻めたのか。というか今回やけに行動しなかったけどガードしていたんだろうか?ガード時に変わらないからなぁ。というかそんな勝利演出あったの!?専用!?

1勝1敗で現在7位。ストックさんが思ったよりも強い。癖があるしゲージ貯めで後退だっしゅするから隙だらけなのに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の更新で、めぐねえやりーさんにそれぞれ対応台詞を入れる際にきららにも新しく対応させました
音声無しなので少し寂しいですが…

(勝利時の何よあれ、何なのよ…!も謎対応だったりします)

No title

これは……プレメモもきららに対応させる流れ……?
(ネタがない)

No title

>三台目氏

きららにもひっそりと入れていたんですね。
むしろ勝利時のセリフまで対応だとは・・・・
普通に入っている勝利演出だとは。

>koyu氏

プレメモは何を入れればいいんだろうか?
NEWGAME!、ひだまり、がっこうぐらし!といろいろあるからねぇ・・・・。
それはそうとしていい加減八神に専用演出つけなきゃ・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク