【MUGEN】go to Balance>>>>> Part3



今回のきららの相手はほむら。

1R目。雑誌攻撃で吸い寄せたから炎に勝てるかなーと思っていたけど煙やミサイルで打ち上げると空中攻撃は基本何もないから対処のしようがないんだよねー・・・。(一応5P~8Pなら空中下段キックがあるけど逆にそれしかない)。攻撃相性的に最悪の相手だったわ。というかさりげに9割空中で被弾中に持って行かれっているという。

1勝2敗で9位。意外にMAX以外の技が出ない。チュートリアルの時に少なくともうららは出ていたんだがな・・・・・。だが、近くに寄せてくれる雑誌の安定具合は頼もしい。雑誌だけ出せばな・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク