【MUGEN】go to Balance>>>>> Part8



ハメならまだ優しいと思ったら狂の末期です。意図的に永久しているじゃないわけだし。(もしくは単なるAI殺しを好んで使った結果だけど人操作とかAI殺しに引っかからないAIなら10割でない場合は自分はハメに入れている。)
今回のきららの相手はバラキ。あまゆるとかなっつかしい漫画が出たなー。

1R目。バラキの米弾幕は地味にきららに届くのか。ぱっと見スレスレなのに。コンボは比較的痛くはないね。こっちもバリスタの力で軽く応戦。だが、バラキには稲で大ダメを出しに行く戦法だからなぁ。あれで攻められたら辛い。

2勝6敗で12位か。
吹き荒ぶ文が主コメかと思ったらワラキーもか?あれはさすがに永久かなとか思ったり。初動が当たらないからこそこのランクだが、ああいう永久があったのか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワラキーはどっかのPartの補足でかきましたが受け身可能なので、香里が受け身絶対取らないウーマンだっただけですね。

No title

>koyu@twint氏

あー、そういうことでしたか。だったらあれもハメですわ。
ワラキーはパート1の時に教えてもらいましたね。

7割くらいやばいメンツの集まりだから問題はないですしね。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク