【MUGEN】go to Balance>>>>> Part9



きららは行動頻度が少ないだけだから多分。とはいえもう少し増やしただけでも暴れそうな予感。
今回のきららの相手は絶望先生。

1R目。解説でフラペナあるんか―い。というかそれきららの負けじゃないですかヤダー。と思ったら思った以上に絶望先生はゲージを使わない。それどころか戦法の相性が良くMAX雑誌が良く刺さる。だが、遂に質問が来た。これで外したらもうけものではあるがそんなうまい話はなく。

2勝7敗13位。でも好く言えばゲジマユ先生と同等。悪くいってしまえばまぁ、先生もゲージ全然使ってなかったから試合内容はさほど変わらないってところか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク