【MUGEN】go to Balance>>>>> Part10



さて、今回のきららの相手はかなみ。というかまさかのトップバッター。

1R目。コンボ決められるけど思ったより安いな。そして手裏剣投げのわずかな隙を見て佐久隊長のお仕置き発動。これで手裏剣を避け、こっちの流れに・・・と思ったけどそんなに甘くはないか。とはいえ、コンボのわずかな隙を見てお狐様の力を使うあたり、差し込み能力は本当に高いよなぁ。だが差し込めても続かなければ意味はなく。

2勝8敗、15位、やばい、ツインテールに抜かれる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ、だいじょうぶ、順位が低い方が強いキャラと組めるから……(プレメモも危うい)

No title

>koyu@twint氏

実際にタッグ性能は高いはずですしね。
お狐様の本気、バリスタの力、広範囲の雑誌攻撃で普通なら弱いはずがないですしね。

きららはタッグ向けの技が多すぎるみたいだなぁ。

あえて強いキャラと組んで優勝する作戦だったら怖い。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク