【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part14



りーさん出陣!

 八雲紫Ex&りーさん
    vs
  H崇秀&ヤリドヴィッヒ

1R目。H崇秀の乱舞中に水鉄砲をやろうとするもなぜか乱舞に巻き込まれてKO。なんでや!水鉄砲は常時無敵だぞ!?。永タゲ使っているのかなぁ。
2R目。これぞりーさんの本気。紫の方に敵が集中したのもでかかった。おかげで縁にターゲットが向いているから攻めやすい。
3R目。被弾して体力半分削られるもりーさんでH崇秀をなんとかKO。だがヤリドヴィッヒがなかなか倒れない。なので後半は紫にKOしてくれるように祈って見てました。

2勝1敗、5PTで何とか勝ち抜け!さらに胡桃まで出陣。

炎の賞金稼ぎハヤト&胡桃
      vs
 ラオウ&復讐貴

1R目。うーん、胡桃のタッグ戦の弱さは何なのか。バリケードあるから味方のガードができると考えると有利なはずなのに。とはいえ、ラオウのビームと復讐貴の技で即死するのは確かにやばいか。
2R目。赤と青と虹色のビームが飛び交う開幕!無敵が足りずに撃沈しましたが・・・・。その後バリケードを出すもラオウにあっさり対処。もしかしたら復讐貴のせいかもしれないが・・・・。復讐貴の永久にはさすがにハヤトも耐えれないか。
3R目。いきなり9割減らされているんじゃねえよwwww意地の水鉄砲もラオウのホンレツでまさかの突破でKO。こうやって見るとラオウ強いな・・・・・。

1勝2敗。4PTです。これ、胡桃外れ枠じゃねーか。よく今回ハヤト勝てたなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク