【MUGEN】go to Balance>>>>> Part11



主コメ混ざりすぎwww。
今回のきららの相手はノノ。・・・・そういえばうららの対応してなかった。さらに未だに八神にたいしても対応してないし。

1R目。ステラのまほうの4回目がまさかの身長が届かずにスカルとは。行動不能時間を多くしておいてよかった。そういや最終ヒット後は結構相手は動けれるので今回のサムネのようなことができるんだよなぁ。製作者なのに忘れてた。ラテアートでガードしてくれたからもうけものかと思ったら2ゲージわおーんでKO。甘かったか。

2勝9敗15位。というか七夜なにがあったし!?狂じゃあるまいんだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク