【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part15



胡桃、(ポイント的に)最後の出陣。

クリフ&ケンシロウ
   vs
 胡桃&GルガールS

1R目。クリフが攻撃している間にケンシロウが残悔拳。リアル3秒をバリケードの無敵とsuperpauseで乗り切ったと思ったら無理でしたー。
2R目。バリケード出すも時止め無視して残悔拳をやってくる・・・・。ケンシロウ怖いな。当然耐えれず。と思ったらあそこまで耐えたルガールも残悔が即死垂れ流しだったので即死亡。いや、あそこまで持続が長いなら無理だわ。

1勝3敗5PT。突破です。ハヤトありがとう!この1勝は大切にするよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク