でんぢゃらすじーさん更新メモ

結構コメントもにぎわってきて改善点とかもいろいろ出てきたのでとりあえず7月に更新をめどに頑張ってみようかと思います。
更新内容メモ

・最強さん
 -即死技で踏みつけをさせるとか?ドットがないのが辛い。
 -石間戒厳ビッグボディ―で最強さんver
 -最強さんに殺されるイントロを希望されていたので素材があったら作る。

・お友達軍団として半分太君を追加。実は素材自体はすでにSFFに放り込んであるけど使ってなかった。

・なぜか期待されているウンバボーバブルスバブルスはどうしよう。ドット自体はあるんだよなぁ・・・・。

・髭の神様を画面外に。原作再現っぽくする。

・校長を殴れるように。問題は孫も飛ばすかどうか。ゲベ?ゲベがやられるところは想像できない。最強さんクラスに強いし。

・デュエマのもう一つのカード、イーサンで全体攻撃。問題は3枚目のじーさんのカードはどうするか。
というかイーサンの性質上、自分にも攻撃が喰らうんだよなぁ。クリーチャー版アポカリブスデイだし。

・孫爺砲は要更新事項
 -上方向の横判定は縮める。
 -孫爺砲ランダムスイッチ追加。それにより攻撃パターンも変更
 -味方殺しにするかどうかは不明。そもそも原作はそんな技じゃないはずだし・・・・・。

・スターで無敵もありだが、その後ドットクッパに潰される技追加もありか。

・校長火炎放射の弱化

・きららにバズーカをぶっ放す。例のブラックアウトみたく。

こんな感じかなぁ。実現できそうな範囲ではこんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HIGEとかになんかイントロ組めばいいんじゃないかな、髭つながりで。

あとゲージ回復の条件はroundstate=1 ナンスネ。

No title

>上記コメの方

え?あっ・・・・・・。

ゲジマシスイッチも修正します。
本来ならroundstate = 2でした。

まぁHIGEなら髭の神様で専用組むでしょうなぁ・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク