【MUGEN】go to Balance>>>>> Part16



今回のきららと澪の相手は・・・・? かなみ&絶望先生です。

1R目。ココアの本気がクリーンヒット。だがきれいに投げで避けていく絶望先生がやや辛いか?と思ったら絶望先生が澪に向かってくえっしょん始めおった。やばい。最下位にキャラがタイマン張る状況にされたぞ・・・・。というわけでクエッション中にKO。さすがに1vs2はきついか。
2R目。あっ・・・・そういえばフライングするんだった・・・・。というわけで意味もなく相手をゲジマユに。ステートも戻るし、これは・・・・。
と思ったけど別にそこまでガンガンゲージ使わなんだな。こっちもだけど。ゲージを有効利用したらまだ結果が違ったろうに・・・・バリスタの力とか、お狐様の本気とか。

というわけで敗退です。次回負けグループにて試合が行われます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク