【MUGEN】go to Balance>>>>> Part17



今回のきらら&澪の相手はほむら&胡桃。
75%きららでやれ。もっとフォワードの技の確率が高かったらフォワードでやれって言えるのだけどね。
・・・・(メンツ見て)やっぱやるな。

1R目。ほむらvs澪、胡桃vsきららでお互いタイマン勝負に。これはある意味美味しいかも。きららはKOされてもタイマン1位の澪が何とかしてくれそうだし。と思ったら佐久隊長のお仕置き発動。あれ、一応全画面なんだよね。ここからタッグらしい混戦へ。きららはKOされましたが澪が二人をまとめてゲージ技の餌食にしたので問題はなし。なんとかぎりぎりで勝利しました。
2R目。やばい。囲まれた。というわけで開幕きららがKO。はええよ。というかフライングするなよ・・・・。澪が一人で接戦を繰り広げるのがすごいな・・・・。ともあれ、胡桃の一撃ゲージを消しただけでも良しとするか。
3R目。一瞬「あれ?これ2R目と同じ展開じゃね?」と思ったけど澪のおかげで逆に挟み打ちに。ガッツリ減らしたうえ、KOされても胡桃を誘導する囮になれたため、その隙に澪がほむら撃波。そして胡桃も圧倒的な差で勝利を収めました。

+3ポイントゾーンへ突入です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク