【MUGEN】go to Balance>>>>> PartFINAL



さぁ、最終回。今回のきららはどこまで行けるのか。

きらら&澪
  vs
 ストック&バラキ。

1R目。ストックさんのコンボに回転切りがあるからこれで澪までやられるのが痛い。結構広範囲持ちキャラが辛いね。逆にバラキちゃんはバラキちゃんで飛び道具が厄介。だが、ラテアートは無事にヒット・・・・したと思ったら無敵付け忘れのままだったので攻撃喰らってしまった。そして後半、めぐねえの即死が光る。光りすぎてまさか両方行くとは・・・・。あれ?どんな処理してたっけ・・・・。
2R目。佐久隊長のお仕置きに合わせてさらに追い打ちをかける澪。さらに空中から攻めに転じて有利な展開に。と思ったらいつのまにかストックとバラキのコンビネーションで攻撃を受ける側に。わずかな隙を見てめぐねえで再び即死をかけて勝利。前ラウンドはなぜ二人巻き込めたのだろうか?

2位の6PT勢に入り込めました。まぁそこそこの結果は残せたようで一安心。
いつもkoyu氏の大会では強いAIだったので今回の弱いきららAIはまた一味違う感じで見ることができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク