【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part15 【狂~神中位】



フ蛟出陣!相手は本気勇次郎・・・・・。無理無理。

1R目。まぁ、そりゃこうなるよね・・・・。と思ったらステ抜けKOからの上昇でつかまれたヘルパーが存在していたことが判明。上空に保管していたのか・・・・・。おかげでおかしな構図の出来上がり。あれはツボにはまる。
2R目。パットみたところ、下手にスライディングせず師匠か通常攻撃をやっていれば何とか耐えれそう。これをスライディングするから皆殺しで一撃死するんだよねぇ・・・・。

0勝2敗。いや、まだチャンスはある・・・・はず。とここできららまで登場。タグで販促タグがあったから出ると思ったよ。相手は超熱血幸村。凶悪スイッチが入っているから雑誌攻撃をやればワンチャン。

1R目。雑誌攻撃をさほどやらないー。固有結界やゴミですか?をやるのなら雑誌攻撃して!いや、その前に凶悪スイッチ2だから夕焼けの糸の使用率がものすごい高いというのも不利の要因か。
2R目。時止め無視って幸村無かったっけ?きららはカットインが豊富だから時止め無視が怖いけどそれがないなら制圧の鬼だからダメージは思ったより入る。最後が怖かったけど・・・・
3R目。親方砲をぶっ放してきたときが怖かったけど(しかも他のカラーなら無敵のないジャンプ行動中に。)なんとかダメージを喰らわなくてよかった・・・・・。まさか富士山があそこまでヒットするとは。一瞬、あれに多段ヒットがあったっけっと思ったよ。・・・と思って確認したら凶悪スイッチ1で多段ヒットになる技でした。そりゃ即死するわ。いい判断したなぁ・・・・。

1勝2敗。ここで超熱血幸村をゲットしたのは大きいが、本当にジョンスの時に引き入れたかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク