mugen dee bee kaw & でんぢゃらすじーさん 4P vs hawk & キャプテン・キャット・キット



youtubeでじーさんを使ったとの報告を聞いて。
というわけでじーさんの初動画です。
ギリギリ格ゲーでシルエットがじーさんだったから4次ボスに出そうだけど初動画はこの動画に。

というわけでタイトルにもある通りの対戦表。
dee bee kaw & でんぢゃらすじーさん 4P
       vs
     hawk & キャプテン・キャット・キット

1R目。AI起動が遅くてヒヤッとしたが無事に攻撃を仕掛けることに成功。とにかく孫爺砲をぶっぱするが当たらない。まぁバクチ技だし。ところが画面端になると一転して強くなるんだよなぁ・・・・。
2R目。音波攻撃が厄介だな・・・。じーさんは純接近キャラみたいなものだから飛び道具には弱い。ドリルブーツ、鶏などいろいろやったが大した有効打にならず。
3R目。校長バズーカを出したり鶏を出したりと(出してほしいのはそれじゃねーから!)と思いつつ見ていたらここでナマズ放電発動。上手い具合に相手が引っ掛かってくれたので一人KO。こういう時に強いね。あとは1vs2でひたすらボコってKO。

無事に勝利ですー。あと二つあるけどとりあえずは後に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク