youtube 後の2本の動画



mugen でんぢゃらすじーさん 1p & Tetsu Yatogi vs mr ゲーム& ウォッチ & franko という動画から。
これもタイトル通りの対戦です。

1R目。うん?何で無駄に歩いているんだ?そんな記述をつけた覚えはないけど。そして孫爺砲が音声がとぎれているしー。そしてゲームウォッチのコンボがやたらつらい。
2R目。孫爺砲は外すし髭の神様は無敵ないから潰されるし。と思ったら後半結構当たるな。とはいえ、最終的に勝てず。



mugen jesse & でんぢゃらすじーさん 1p vs ロードランナー & ミッキー・ロジャース という動画から。サムネこえーよ。

1R目。とにかく孫爺砲ぶっぱ。しかも結構当たるなー。それだけ当たればダメージレースは有利になるわな。
2R目。あの地上に落とす技の演出いいな。髭の神様が思い切りヒット。順調にヒットさせるがじーさんはKO。相方が勝ってくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てくれありがとうございます
このロードランナーの演出 面白いですね。
コヨーテにされた気分です
ちなみに僕の動画は 海外の人のコメントが多いです

海外キャラは 日本のキャラとは違いぶっ飛んだキャラが多いですね
ちなみに僕は おすすめは igg man とか the none氏のキャラです
iggman は残念ながらAIが 無いけど
つくれ

No title


すいません 余計なことを書いてしまいました
自分もAI作れたらなと書こうとしたら 間違えしまいました
申し訳ありません

Re: No title

>上記コメの方

あれはロードランナーでしたか。
本当に面白い演出ですね。

AIはrandomとp2bodydistがあれば最低限の動きは出来るので初心者でも分かりやすいと思います。

No title

頑張ってみようと思います
後 じーさんでてる動画 うpしました
mugen 中村大樹 と検索したら出ます
怖いサムネはjesse の演出です

No title

>上記コメの方

動画報告ありがとうございますー。

あの怖い演出はjesseだったのか・・・・。演出が結構ホラーですね・・・・。戦っている間はそんな感じではなかったのに。

No title

Jesse はまだいいほう
The none氏の ギーグのほうが怖いです
だいたい the none氏はカオスなキャラが多いです

Re: No title

> 上記コメの方

えぇ・・・・。怖いのはホラーゲームだけで十分。
格ゲーは格ゲーでゆっくり楽しみたいものです。とはいえ、キャラは否定も批判しませんが。

the none氏にtokage氏の飢鬼を見せたら喜ぶのかなぁ。

No title

まぁ カ・フカみたいに格ゲーするキャラもいるので大丈夫でしょう
ギーグは 原作でもトラウマになるキャラだけど none氏の意味不明な演出や 怖い画像 ミッキーがただ歩く動画など
でさらに怖いキャラになっています
逆に考えると the none氏ってすごいな思った

>the none氏にtokage氏の飢鬼を見せたら喜ぶのかなぁ。
たぶん喜ぶと思います
最近のニコニコ動画では ホルン氏のaiが入ったマジックギースをよく見ます

No title

ちなみに 現在 the none氏は Most Mysterious氏の dink smallwoodのリメイクを制作中 見たいですね
後 most mysterious氏のキャラを代理公開しているみたいですね 

No title

>上記コメの方

カ・フカと聞いてそういえば昔怪物の格ゲーがあったなぁと思い出した。あのゲームのキャラmugen入り少ないからなぁ。

The none氏は色々活動されている方なのか。一度制作物を見に行こうかな。

No title

バトルモンスターズですね
None氏は カ・フカ以外に チリ&ペッパー キ・バ を製作しています
アルターアミバの作者のMelvanaInChains氏は ハートヒート・ハーン ストロベリー・ジャム を製作し
Dr kelexo氏は デスマスク アルビオレ マカリュード シオン を製作しています
海外で人気あるのかな?

No title

>上記コメの方

あぁ!言われて初めて分かりました。あの製作者か。

バトルモンスターズのキャラってそんなにいるのか・・・。あとでダウンロードしにいきますか。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク