【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart51



才蔵おじさん登場!相手は一輪。

1R目。お気に入りの技、旋風真空斬がこうもあっさり対処されるとは・・・・。というか龍撃波まで効かないやん。極悪昇流弾はかろうじて効くけど、割と主力技が封印されている感じ。
2R目。まさか奥義がこうまで効くとはね・・・・。ちなみに奥義中に青炎裂傷斬をやるのは割と原作コンボでもあるそうです。上級者のプレイはよくあそこまでコマンド押せるなと・・・・。割と近距離に持ち込めれば勝てる。
3R目。嘘だろ…?まさか何もさせてもらえず9割行くなんて思いも知らないじゃない・・・・。

1勝4敗、脱落です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク