【MUGEN】友と明日の為に!シングル&タッグバトル【狂上位中心】仮OP



仮のOPだそうです。とりあえず真OPがきそうかな?

自制作物は
・まんがタイムきらら10P AIレベル4

・・・・大敗するなよ!?絶対するなよ!?大敗したらAIレベル5になって常時コンサートになってしまう!
ところでドカベンはカオスか?と思った自分はおそらく重症。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、mugen大会動画を投稿している時鍵と言います。
今回開催する事となった友と明日の為に!シングル&タッグバトルという大会でカオス同盟氏のをまんがタイムきらら使用させていただきますのでご挨拶に来ました。
仮OPご視聴ありがとうございます。
突然失礼しました。

No title

>時鍵氏

本OPは設定は同じなので記事にはしませんでしたが
完走頑張ってください!
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク