【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart53



じーさん8Pがボスキャラで登場!相手はクーガー。

1R目。ガン攻めさせたら強い強い。猿の汎用さが際立つが裏ではダッシュ攻撃が何気に一番の活躍をしているという。ダッシュ攻撃→猿で攻撃の主導権を握っているからね。あと何気に校長バズーカの強いこと。
2R目。クーガーの攻撃に移る前に大パンチを放てるという高性能。別に大パンチもそこまで早い部類ではないんだけどね・・・・。大パンチやって校長出して追い打ちにダッシュ攻撃をしコンボを出す。これは納得の強さですわぁ・・・・

というわけで無事に1勝。誰に倒されるのかそれとも撤退するのか。

胡桃も登場。相手はアンジェリア。

1R目。なんか無駄にダッシュするような・・・・。AI5はなるべく連撃で対処するからあまりダッシュで近づかない作りだけどなぜだ。案の定、近寄ったところをボコられているし。
2R目。発生の差が痛い・・・・さっきのじーさんを見ていると本当に痛感するくらい。この場合はとにかく挑発でゲージ溜めをしたいんだけどね・・・・・。

3勝2敗です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク