MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART9【狂中位】



きらら出陣!相手は撃龍神。

1R目。サモンが強いと見せかけて実はサモンがヒットする前に半分減っているんだよなぁ。戻してみると、雑誌、牡丹対空、固有結界の3つの技がクリティカルヒットしている模様。とはいえ、ぱっと見でサモンが4~5割減らしているのも強い。(背後で別の技が当たっている可能性が大きいが。)
2R目。なんか放り出されているヘルパーに撃龍神の攻撃が行っているが、あれって、もしかして固有結界のヘルパーかアーマーのヘルパーな気が・・・・。もちろん、本体も動けるので後ろで演出をやっていて妨害。しかし、撃龍神の攻撃が終わったとたん浮き始めたけどその処理はとっくに解決したはず・・・・。アーマーカラーだと再発するのはなぜだ。そして浮いているから演出がすれる&その間に攻撃されてKOされるし。
3R目。とにかく物量で押せばいいのだ!猫の大群にゾンビ、固有結界とやりたい放題。そして宙に浮いてヒヤッとしたけど山路飛鳥文化アタックでなんとか地上に戻れた・・・。そして・・・・・珍しい!明日を呪って線路に飛び出す技をものすごく久しぶりに見たぞ!あれ、なんでAI使わないのだろう。普通に使いやすい条件のはずなのに。でも電車が来る前に倒すのもお約束。

3勝0敗。本当にアーマーカラーが強いな。これで(多分)適用範囲内ランクだからすごい・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク