MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART10【狂中位】



きらら出陣!相手はNナインボール。

1R目。そういえばあの即死、アーマー相手には死に技なんだっけ・・・・。割とアーマーカラーはより好き勝手に技キャンセルしているのでたまーに判定を置き去りにするが・・・・・。今回もゴミですか?でアーマー放置してナインボールの近くで牡丹対空しているし。
2R目。サモンか富士山かどちらで吹き飛ばされているのか分からないがそれがいい感じに。割と近接でドンパチやっていた方が今回は減るねー。(近距離で遠距離技を使っているのを見て)

4勝0敗。からのさらに出陣。相手は世紀末救世車。

1R目。硬いなぁ。なかなか削れん。というか牡丹対空は何が見えているんだ。もはや何が本体でなにがアーマーか分からない。
2R目。通常攻撃だとあっさりと喰らうらしい。なんでや!というか有効なダメージソースが通常攻撃だから基本的に効きにくい状態。その後、ダメージレースに敗北。

4勝1敗。世紀末救世車のようなアーマーは天敵だな・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク